mof-brown

ずっとモフモフしてたい

初ゴーヤーチャンプル

今年から、週の半分は自炊するようになった。

理由はコンビニに飽きたのと食べてくれる嫁がいるからなんだけど、早いもので今年も2ヶ月位経ったがいまだに続いている。自分でもビックリ。

一人暮らし始めた頃とかって一時的にやる気になったりするけど、仕事が忙しくなったりするとすぐに続かなくなる。でも、食べてくれる相手がいるぜんぜん違う。人に対して何かするっていうのはモチベーションなんだなぁと改めて思う。

で、今日はゴーヤーチャンプルに挑戦。


ゴーヤー以外の材料が多過ぎてちょっと失敗・・・。あと結構水にさらしたけどまだちょっと苦味が強かった。うーん、次リベンジで。

[参考にしたサイト]
http://go-ya-.seesaa.net/