mof-brown

ずっとモフモフしてたい

2015年を振り返る

早いもので2015年も残すところあと数時間となりましたが、今年を振り返ってみます。

昨年は↓のようなことを書いていました。

mof-brown.hatenablog.com

転職した

今年の9月に渋谷にある某緑の会社を退職しました。

在籍期間は3年でしたが、その間に2つのソーシャルゲームのプロジェクトに参画させていただきました。
フロントエンドエンジニアとして入社し、その後サーバーサイドに転向、
最後に関わったプロジェクトでは開発リーダーという立場で仕事をさせていただきました。
これまで出会ったことのないような濃い人達が多く、中身の濃い楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回の転職も理由は色々あるのですが、

  • 転職先の社長に熱心に誘って頂いた
  • 社会的に貢献できるサービスを手がけたい
  • 自分で企画から参画できるような規模感のところにジョインしたい

が主なところです。

現在は「株式会社まちいろ」という会社で、取締役CTOという立場を務めさせていただいています。 www.machiiro.jp

まちいろでは現在デザイナー・エンジニアを募集しております。
ご興味のある方、自ら小さい会社を引っ張って行きたいという熱い方はぜひご連絡下さい!

長男が2歳になった

子供の成長は本当に早いですね。
最近はよく喋るようになり、少しずつコミュニケーションが出来るようになってきました。めちゃくちゃ可愛い。

勉強した技術

それでは良いお年を。